注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

夫が出て行きました。もう夫が出て行って1週間ほどたちます。原因は私のタバコがバレたことでした。それは悪いとは思っています。ですが、そもそもタバコ禁止

No.57 18/09/09 02:48
専業主婦さん57 ( ♀ )
あ+あ-

泣いて送迎を頼む娘さんを見て、なんで笑えるんですか?

すでに別居されているという事ですが、ご主人はともかく娘さんを心配しないんですか?

娘さんが異常と言うより、わたしには主さんが普通ではないように思います。

ご主人が出て行って、わずか数日で別居ってご実家に帰られたということですか?

悲鳴をあげて帰ってきてと懇願することを見越しての別居みたいだけど、そう思うようにいくかな~?

悲鳴をあげてきていないとしたら、主さんが居なくてもご主人と娘さんでうまくやっていけているんでしょうね。

良かったですね。

この先離婚になるか、よりを戻すかわからないけど、主さんは、

≫隠れてタバコを吸っていたのがバレて叱られ、子供を捨てて出て行った母親

です。

他人にどう思われても構わないだろうけど、反抗期の娘さんをどれだけ傷付けたか考えた方がいいよ。

ご主人と娘さんが悔い改めて家族仲良く暮らしていけると思っていますか?

悔い改めるのは、ご主人と娘さんだけではないと思います。

隠れタバコなんて姑息なことしないで、話し合えば良かったんですよ。

事情はどうであれ、わたしは子供を置き去りにして家を出た母親に同情できません。

取り返しのつかない道を選択したということに気付いてほしいですね。

気付いたところで後の祭りでしょうが。

別居生活は快適ですか?

あなたが生んだ娘さんは今頃笑ってるのかな?

泣いているのかな?

わたしは何があっても子供と離れるのは無理。

逆に子供と離れない為なら何でもする。

我慢できる。

価値観の違いでしょうが。

57回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧