注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

婚外恋愛を奥さんに許可してもらえるように頼んでみようか悩んでます。 まず、僕の不満ですが、 妻を愛してますが、数年前からレスでストレスがツライ日々です。

No.38 18/09/08 14:42
通行人38
あ+あ-

私も15さんの様に夫婦でレスを解消した事ある。似た様な考え方似た様な見方で。
でも最初うまくいかない事があった。それは多分、相手による所があってそして自分にもよる所があるから。

”応えてくれる”様になる迄の期間は多分人によって違う。夫婦は鏡だから自分を変えれば相手もそれに反応して変わってくれる。

でもそこには割と早く応えてくれる様になる人と中々応えてくれない人っている。
私は離婚経験者。今の妻は割と早く応えてくれる。敏感に感じ取ってくれちょっとの違いにも反応してくれる。でも離婚した前の奥さんは中々だった。こちらを見てくれてない人。自分の事しか見てないし考えてない人だった。自分の尺度でしか物事を見ない人。レスを解消したのはそっちの”前の奥さん”の方。

”相手による所”というのは、相手が自己中心的に考える自分本位な人かどうかという所。そして性の事を必要なものと捉えている人かどうかや、性欲が普通にある人かどうかという部分。
そもそも性欲がない人や性欲がないと思い込んでる人はそうじゃない人より応えてくれない。
そうする価値を見出せないので。しかもそれに加え自分本位な人だとそれこそ自分の事しか重んじないのでその行為や時間自体を嫌な事や面倒な事にしてしまう。

そういう人は”応えてくれる”事自体がなかったり、応えてくれるまでにかなり時間がかかったりする。代わりにこちらが与えるもの提供するものも多く必要になる。

そして自分による部分ってのは…自分が性欲が強い方か弱い方かという部分や自分が我慢強い方か我慢強くない人間かどうかという所。どっちがいい悪いなんてないし自分がこうでなきゃダメなんてなくてただ自分がどういうタイプかによってそれに見合った事しないといい結果に繋がらない。

例えば…妻の事だけを見ているだけだと、妻の一挙一動にいちいち反応してしまう。
妻がそっけなく断れば腹を立ててしまいひどく傷つき、怒って憎んでしまう。好きであればあるほどそうなる。欲求不満が溜まってればそれこそね…相手が憎い存在にもなっちゃう。

なので妻との関係を悪くしない為に、余裕を持って対応できるように、私は風俗を適度に利用して欲求不満な自分が出ない様にして”レスの改善”を冷静に客観的に見れるように、心に余裕を持って対応出来るようにしたよ。
風俗は使いよう。
でもそれでも最後は相手次第になる。

38回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧