注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

20代前半(女性)です。消費者金融3社から合計170万ほど借りています。正社員で働いていた時に150万借りたのですが、その後、仕事を辞めてしまい、小遣い

No.35 18/09/09 07:08
匿名さん35 ( ♀ )
あ+あ-

そのスクールは借金してまで行く必要0の無駄スクールだよね。
25万稼ぎがあり、実家暮らしで生活費入れなくてすみ、返済10万はわかるけど、
残り15万も何に使うの?
今の生活環境なら月20万は返済にあてられるでしょう?
浪費癖直して借金癖直して、要は誘惑に負けない我慢強い自分になるのが先。

借金癖酷い人は主さんもだけど、物事の優先順位&思考がズレてる事に気付けていないのが共通点だから、
まずはそこに気付きなさいな。
そこに気付かない限り借金は減るどころか生涯付き合うことになると思うというより、断言できるよw

35回答目(168回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧