注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

タロットリーディングの勉強をしているアオと申します。 現在、鑑定の練習相手を探しています。 練習させていただける方がおりましたら、質問やお悩みなどカ

No.21 18/09/10 12:00
お礼

≫6

スレ主アオです。
幼稚なババさん。

リーディングしようと思って、幼稚なババさんが書いてくれた質問を読んでいたのですが、ちょっと内容が正しく理解できたかわかりません(+_+)

準看護師の道に進むか、職業訓練で医療事務へ進むか、という質問と解釈してカードを展開しましたが、よろしかったでしょうか?

準看護師のほうは、やることが明確になって、お仕事につながる流れになります。今からでもギリギリ間に合うから、やるなら急いでね、というカードが出ています。

一方の職業訓練で医療事務のほうは、あいまいな感じで負ける、自分でコントロールできないし、そもそも情熱がわかないという感じのカードが出ました。

どちらがいいと私からは明言しませんが、タロットカードからの答えは以上になります。

質問ありがとうございました。
お待たせしたわりにこんな感じですみません。

21回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧