注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

タロットリーディングの勉強をしているアオと申します。 現在、鑑定の練習相手を探しています。 練習させていただける方がおりましたら、質問やお悩みなどカ

No.22 18/09/10 12:37
匿名さん6
あ+あ-

幼稚なババです。
アオさんありがとうございます。

凄いですね。としか言えません。
8日に看護師説明会に行き学校案内にまわり私がドキドキし、どーしようって悩んだのは看護師の方でした。
しかし今の私の現状はパワハラにあって6月から心療内科を受診し休養、薬を飲みながら会社を休職し診断書の期間が12日までです。家庭では旦那と4歳の息子がおり看護師になるには膨大なレポート、パワハラで人間不信になっている状態で看護師の道は諦めました。
なので無難に医療事務と決めましたが…そのような結果が出るんですね
辛いです。
アオさん、ありがとうございました。

22回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧