注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

【期限が過ぎたので】 6です。スレ立て直します。 私を見つけてください。?

No.57 18/09/16 07:07
お礼

≫53

ごめんね🙏💦💦

せっかく教えてくれたのに。

誰かロムってるっていう人に、『主と1は二人で話したいかも』って。つまり、私が邪魔だみたいに言われて、けっこう落ち込んだんだよね。客観的にみたら、私、要らない人なのに、せっせとレスしてたかと思うと、私痛い人だよねって。

1も、主や私と話したければ、こっちにスレたてるでしょ、普通。

そうでなかったなら、そうでなかったってことだよ。

でも、なんでわざわざ『1』って言ってんだよ!って思ったけどね。分かんないね~。人の考えてることって。

うぅん、お助け人40さんからしたら、私も意味分かんないか。なんで行かないんだよってなるよね(^-^;

そうね、せっかく教えてもらったし、ちょっと覗いてこようかなぁって気持ちになってきました。

ありがとうございます😊

そのうち行ってみます。

お助け人さんも、ロムってたの。

主の集客力はスゴいよ(º ロ º๑)

57回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧