注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

初めてこのような掲示板を使います。分からないことだらけで本当に回答?が来てくれるのか不安ですが、もし来なかったにしても文字にすることでなんとか気持ちに整理がつく

No.5 18/09/10 02:40
お礼

≫2

回答ありがとうございます🙇💦

怖いと感じてしまう原因としては、
一応頑張っているとは思うのですが勉強についていけず、またクラスで騒いでいる人達がいて、そういう人達の方が自分より頭が良く勉強ができる、という現実を毎日見せつけられるから。

何ヶ月か前に自分の頭が悪く課題も上手く消化出来ず、そのせいで先生に叱られてしまいそれがトラウマになっていること。

等です。今頭があまり上手く働かず、まだ色々と原因はあるのですが文章にすることが難しくて…。

確かにプレッシャーは凄いかもしれないです…。クラスでも浮いていて、友人と呼べる人もそう多くありませんし、休んだ分のノートを見せてくれる人もいません。なので休むことも怖いですし、だからといって学校に行くのも怖いです…。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧