注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

私の知人の話です。 躁鬱、とのことで仕事もせず専業。 子供は保育園、小学校。 躁の時は子供のことも家事などもできるみたい。 鬱になると途端に引きこも

No.25 18/09/12 22:07
お礼

≫19

鬱はわかりますよ。
やる気がでなくて寝たきりみたいになると。
しかし彼女はたまに元気そうな格好して出掛けてます。
良くなったの?と聞くと今は大丈夫だから鬱になるとできないから今のうちに主人や子供たちのことをしてあげようと思って!と買い物袋ぶら下げて歩いてました。
それが数日は続いてる気がするけどしばらくしてまた見掛けなくなります
無理して出歩いてまた鬱になるなら家にいりゃいいのに、、と感じます。
躁鬱は鬱と違うと有りますが、基本は一緒な気がします
できないできない言ってるときはきっかけでもあるのかな?
大変ですよね。
子供が可哀想

25回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧