注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

コンビニバイトで、お客に怒られました。 おにぎりを出されて、これ温めて…

回答26 + お礼23  HIT数 9685 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 01:40(最終更新日時)

コンビニバイトで、お客に怒られました。

おにぎりを出されて、これ温めてと言われたので、なんの記載もないものだったので10秒あたためました。終わったら、多分それ出来てないよ。見せろと言われて見せました。不満げな顔をしていたので、もう少しあたためますね。と、返しました。そこからイライラしだしました。

私は普通に怖くてテンパってしまい、もっといらいらさせてしまったのでしょうか、たくさんのことを言われました。

初めてだよこんなの。ほかの店員はお前と比べると可愛いし愛想もいい。ばーか。など。

私は泣きそうになってしまい、でも泣いたら他の人に迷惑をかけてしまうので泣くのをこらえました。

多分声が小さかったしアタフタしてたので言われてしまったんだと思います。笑顔も前にマネージャーにいわれたので心がけていました。

そのあとマネージャーに
怒られちゃったの?と聞かれました。正直なく寸前まで来てたので、顔を見せないように。はい。と答えました。あの人いい人なのにね。なんで?と聞かれたので、声を出したらもう泣きそうだったので申し訳ない事なのですが少し怒り気味に分かりません。と言ってしまいました。そしたら、マネージャーも怒り気味になってしまい、凄い良い人なのに怒鳴られるなんて、相当ってことだよ。君。と言われ、もうそこでトドメをさされました。正直もうほぼ半泣きでしたがバレないように、はい。とだけ言いました。

下手な文章ですみません。今も泣きそうで。
こんなことで泣くくらいなので正直接客業が不安です。なにかアドバイスをくれたらと思います。お願いします。

18/09/15 01:33 追記
たくさんの回答により、接客業の方はもう頑張るしかないです。という結論に至りました。声小さい、もたつくetc……
お悩みが消せないそうなので、ここに回答を書く際は、怒鳴られた経験にしてください!ちょっと聞きたいです!!

No.2709782 18/09/13 22:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧