注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

お返事頂けたら嬉しいです。今、心療内科に通っていて、抗不安薬を内服しています。前回薬局で眠気があるか聞かれたので、最近あると答えました。 そうした所心療内

No.4 18/09/15 00:19
匿名さん4
あ+あ-

様子がわからないんですが、薬局は医師の処方箋がないと薬が出せません。
薬剤師からそのような説明はありませんでしたか?
医師との会話で眠気がある抗不安剤ですが?デパスでしたか?
その薬でしたら依存性はありますので、辛くなってしまってるのかも。
もしかしたら、現在は服用せずでの様子をみながらだったのかもしれませんが…調子があまり良くないならば早々に受診なさって医師に伝えてみて下さいね。
辛い気持ちになってしまってるようですので、ご家族さんとご一緒に病院に行くのが良いかもしれません。
家族のサポートは必要ですし、医師から直接に話を訊くともっと理解もしやすいと思いますよ。
ゆっくり休み休みで無理しないで下さいね。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧