注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

結婚相手と何歳に出逢いましたか?私は現在24歳で、今お付き合いをしている方との結婚を考えらないと感じています(求める家庭像が違いすぎるため)。 早めに別れを告

No.13 18/09/14 17:29
匿名さん1 ( 32 ♀ )
あ+あ-

再です。
本当に真逆なのですね💦

実際、専業主婦でも大丈夫な位の収入が彼氏さんにはあるんですかね?
それはそれで私的には羨ましいですw

実際に結婚を意識し始めた時に話し合うべきかと思います。
専業主婦て息が詰まるし…外に働きたいと思うのは割と普通な事でそうしてる主婦も多くいるしね。彼氏さんには理解してもらうべきです。

子供は焦る理由が特にないなら自然に任せていいと思いますし。
私自身子供はいないので偉そうな事は言えないですが、沢山欲しい!て思うのは本当理想ですよねw産むのは主さんだし、育児のほとんどはきっと主さんだろうし、子供1人育ててどれだけ大変かを経験してわかってもらってから考えたらいいと思います。
結婚て、もう自分だけの人生ではなく2人の人生を一緒に歩むのだから、よく話し合ってお互い納得できる道を歩めたらいいですね。
なかなか難しいですけどね💦

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧