注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

結婚したい!その前に恋がしたい!その前に男友達もいない! 一生独身かなぁ 人のこと思いやるし、気使えるし、デブだけどひどいブスじゃないし、愛想いいし、結婚相

No.37 18/09/16 23:03
匿名さん37
あ+あ-

20代の頃、彼氏作るため、結婚のためと街コンや婚活パーティーや合コンに毎週金土日と行ってましたよ!
合コンは9割主催側でしたが笑
県外に就職したので友達はいなかったのでそういうイベントで男女問わず輪を広げましたよ!
私も場を明るく楽しくすることが得意だったので自然と男友達はできました。ただ恋愛対象にはならなかったのかも笑
一緒に参加していた友達のほとんどはめでたく結婚しましたが、積極的に動いていた自分は何も変わらず未だに独り身。。。
私も選り好みしてると言われてましたが全然そんなことないのにって怒れちゃいますよね笑
まぁ結果独り身。笑
主さんもまずは色んなイベントに参加してみては?そっから何か変わるかも?

37回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧