注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

結婚したい!その前に恋がしたい!その前に男友達もいない! 一生独身かなぁ 人のこと思いやるし、気使えるし、デブだけどひどいブスじゃないし、愛想いいし、結婚相

No.5 18/09/15 00:21
匿名さん5
あ+あ-

出会いがないなら、婚活パーティーなどに行ってみてはどうですか?

私は31歳まで彼氏できませんでした。身長低くて細身で、女子アナみたいな清楚な女性ってかんじの服が好きだから、モテそうって言われましたが全くでした。

でも結婚できましたよ。友達に紹介頼んだり、お見合いパーティー行ったり、色々出会いを増やしてみたら見つかるんじゃないですか?

5回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧