注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

家に一人で孤独です。結婚2年目の30代後半の子なし主婦です。結婚して仕事を辞め北海道から関西の田舎に引っ越してきました。知り合い等全くいない田舎暮らしで、孤独な

No.19 18/09/19 07:49
匿名さん19
あ+あ-

同じく30代子なしです!
私も周りは子持ちママで疎外感半端ないし、旦那は仕事は帰りは午前様。食事も一人です。子供もできません。
孤独に押し潰されそうでした。
でもこのままじゃダメだ、自分もくさるし、子供もストレスだらけじゃできないと、短時間パート初めました!
だって、子供いつできるか分からないし…笑
最初
妊活中だし迷惑だよね、とか思ってましたが、面接の時にハッキリと子供を望んでる事は話したし、会社側も幸いに理解を示してくださいました。
不安なら先に言っとけばいいですよ。
それでダメなら、あーだめだったな〜ぐらいで考えたらいいです。
無理に働く必要はないんだし。
面接も一種の交流ですよ。

とりあえず閉じこもりはやめましょう。
用がなくても外に行く。
そして、私なんか…なんて言うのとりあえずやめましょう。
どんどんネガティブになっちゃいますよ。

県は違えど同じ境遇で生きてるやつもここにいます。

少しでも励みになればと思います。

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧