注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

髪の毛が針金みたいに硬く太い天パです。 産まれてきたくなかった。辛い

No.1 18/09/18 00:07
匿名さん1
あ+あ-

元々は私も奈良の大分様のような天パでした。
※冗談や大げさではなく、本当にあんな感じだった。
毛も鉄のような硬さで、ゴワゴワしてましたが。

矯正を取れそうになったらすぐかけるのを5年やり続けて、やっとストレートになりました。
大仏様のようになってたので、一見短く見えましたが、ストレートになった途端、背中の中くらいまで、髪が伸びていることが発覚しました。
諦めるのは早いです。
やり続けたら、ストレートになる癖がつくはずですよ。
今は何もしていません。お金は結構かかるけどね
後はシャンプーを変えるだけでもすごく髪質が違いますよ!結構変わります

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧