注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

【期限が来たので②】火星?です? スレ立てときます。何かあったら教えてね。何もなかったらそのままで?

No.12 18/09/22 04:24
匿名さん2
あ+あ-

火星ちゃん、おはよ😊

昨日は私が早く寝ました。でもって、こんな時間に目が覚めました。また少しだけでも寝ますけどね。

なんだか、火星ちゃんかなりしっかりメークしてますね!

パール系はすごいや。ちゃんとしてる。火星ちゃんは大人の色気がありそうですねぁ😏

…私には全然ないやつです😒
外反母趾になりたくなくって、スニーカーばかりの生活で、お陰さまで健康そのものな足だけど、脚の方がいまいち。楽し続けた『脚』ですね。

メークだけしてても、バランス悪いしね。

一個気を付けたら他のことも気を付けられるようになりそう。

脚やお腹も、服装もってどんどんよいサイクルに入っていけそうです!

手っ取り早くメークですかね。まずは、気分を変えていかないと🎵

火星ちゃんは、そういったヤル気をどっから持ってきてるんでしょう??

私が専業主婦だったら…

煎餅🍘食べて
寝転がって
ぐーたらテレビ見てるしか想像できません😨

12回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧