注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

今、38さい。40歳までに結婚をしたいです。子供は、八割あきらめてます。 真面目にお相手をみつけて、支いあいながら、生活をしていきたい。。そんな感じです。出会

No.10 18/09/24 00:11
匿名さん10
あ+あ-

今まで自分がしてきたものでうまく出会いが見つけられないなら、今までしてきたものと違う事をするように心がけてみればどうかな…

今まで行かなかった所に行ってみる…
今まで選んでたものと違うものを選んでみる…

今までの自分と違うものを取り入れたら、今までとは違う答えや道が出来てくるのでは。
手に入れたければ手を伸ばす所では手を伸ばさないといけないし。

同じ所を同じ感じで探している、それで見つからなければ違う所を違う感じで探してみるのは探し物をする時の常道かもしれないですよ。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧