注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

旦那が、飲み屋の女と浮気?不倫?愛人関係?です。嘘が沢山だし、その時私に伝えられてない事が、後になって、カード明細とかETC履歴とかで、判明する事が多々。内緒で

No.26 18/09/21 17:13
匿名さん26
あ+あ-

私は凄くわかるな〜。
セックスそのものに怒るより、隠し事される事、問い詰めてもしらを切る事に怒りを覚えるんですよね。
でも男にとっては何てことなくて、女が旦那に内緒で高めの化粧品買ったり贅沢なランチするのと同じ線上にあるくらいの感覚なんだと思います。
もう主さんがそう思うなら浮気ありきでいいんじゃないでしょうか。旦那は浮気してる。女と遊んでる。で、自分はどうしようか?離婚は選択肢にないんですよね?女を選ぶ事もなさそう?
私は凄く男っぽい性格なので、黒なのに認めない相手にあなたからはバレなければ何をしてもいいと言う事を教えられたと宣言して徹底して私も秘密を作りました。夫は自分が後ろめたいから行き先は聞いてきませんが、明らかに態度は変わりました。何度も電話してきたり遅くなると言っていて急に帰ってきたり(笑)。
しらを切り続ける相手にはやり返さないと見にしみないと痛感しました。
主さんも趣味でも自分磨きでも何でも、旦那の知らない世界を作って充実したらいかがでしょうか。

26回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧