注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

大切な人が、重病を患ったことを知りました。 長文になってしまい申し訳ありません。 悩みが無限ループに入り、、、ここで吐かせて頂きたいです。 当方女

No.2 18/09/21 04:33
匿名さん2 ( 32 ♀ )
あ+あ-

お辛いですね。
好きな人、ではないですが私は身内を病気で亡くしました。
本当に本当に辛かったです。
縁起でもない事を言うようですが、もしこのまま何もせず、彼が最悪な結末を迎えてしまったらあなたはどう思うでしょうか?
軽い気持ちで深入りすべきではない、のは確かです。重い事だから尚のこと。
ただ、後悔のないように行動した方がいいと思います。
私の場合はもう、病気の告知を受けた時から覚悟はしていました。なので後悔のないよう、行動したつもりです。沢山病院に通い、家にも行き、一緒に過ごす時間をできるだけとったつもりでした。
でも亡くなった後、もっと頑張れたのではないか、もっと何かしてあげられたのでないか、とそんな想いが際限なく生まれました。
主さんにはそんな後悔のないような道を選んで欲しいと思います。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧