注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

20代女性、社会人です。 母子家庭で母が鬱病で金銭的に厳しいなか、さらに祖父母の面倒を見ることになったので、私が一家の大黒柱です。 普通に働いても働いて

No.5 18/09/23 07:34
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

計り知れない程のご苦労をなさってるんですね。身体を売ってまでお金を稼ぐのはリスクが大き過ぎます。
そこまでしなくともそのご家庭の状況ならば様々な支援を受けれるのではないかと思うのですが、貰える補助金等はしっかりと貰っていますでしょうか?市役所に相談したら何か解決策が見つかる事もあります。ひとりで全てを抱え込む必要はありませんよ。

そして、一刻も早く産婦人科に行きましょう。性交渉から72時間以内であればアフターピルという薬を使えば妊娠する可能性を低くする事が出来ますが、もう間に合わないのであれば診察だけでも必ず行って下さい。

お辛い状況だとは思いますが、やってしまった事を後悔しても仕方がありません。世の中いい人ばかりでは無いことを頭の中に入れておきましょう。
これからは自分の身体を大切にして下さいね。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧