注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

20代女性、社会人です。 母子家庭で母が鬱病で金銭的に厳しいなか、さらに祖父母の面倒を見ることになったので、私が一家の大黒柱です。 普通に働いても働いて

No.6 18/09/23 09:48
匿名さん6
あ+あ-

同じ様な体験をした者です。結論から言うと主様がこの上なくお金を稼ぐために奮闘すればするほど、不思議とさらにお金がかかることが増えてさらに苦しくなります。無理すれば今度は主様が鬱病になる可能性もあります。私は鬱病になって7年になり寝たきりの生活です。その間に親は死にました。主様がいくら頑張ってもただ時が過ぎるだけで、主様もボロボロになり、親は良くなりません。今になって思うのは地域包括センターに相談して昼間の仕事のみにしておけばよかったと思う限りです。主様、無理はして欲しくありません。さらには主様の人生だけを考えて進むべきです。私の様に鬱病で何も出来ない毎日寝ているだけの生活にはなって欲しくありません。私の人生は終わったと思うのです。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧