注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

すみません、多分気持ち悪い話ですm(_ _)m 先々週の土曜日に、学校の体育大会の関係もあって、学校にお弁当を持っていきました。学

No.5 18/09/24 16:40
匿名さん1
あ+あ-

あー、やっぱり…

私もショッキングな話をしますが、元々お野菜には虫の卵がついています。小バエ、ハエ、その他諸々の虫の卵です。
これはどのお野菜にでもです。

ビニールハウスで育てても卵はつきます。冬は暖房をつかうのでつきます。
※冬はつきにくいですが、0ではありません。ビニールハウスでは暖かったのに、世界が寒いので、寒さで羽化しないだけ。

家の中で野菜を育てているなら多分、ないと思いますが。

これはどーすることも出来ません。
薬剤散布してから、確か10日か2週間は出荷出来ない決まりが農家にもありますので、どうすることもできません。農薬(劇物)を無効にするために期間をおくので。

元々お野菜についていた卵が放置されたため、お弁当箱で野菜を食料にしながら、生きていたって感じですね。
部屋を閉めっぱなしにしていても、三角コーナーやゴミを放置すると、小バエ、ハエ、ノミバエがいるのは野菜から羽化したからです。
白い、半透明ならハエ類です。

知らず知らずの内に、人間はみんな虫を食べています。
肉も魚も寄生虫はいるし、加熱or冷凍して死滅させているから、生で食べられるだけです。
ショッキングで気持ち悪い話ですが、話をし始めると、キリがないので、今まで通り食べてください。
何も食べられなくなってしまいますので。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧