注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

男性に質問。 彼女とセックスすると連絡頻度が落ちるのって普通ですか? それともそれは体目当てだからですか? 遠距離で1ヶ月に一度しか会えない彼氏がいま

No.7 18/09/24 18:02
匿名さん7
あ+あ-

>セックス後急に仕事頑張りたくなったりするもんですか?

するよー
ちっちゃい子と同じだよー

だってデートしてセックスするのは愛情の確認行為だから。

2歳くらいの子がお母さんに連れられて公園行ったりするでしょ?
すると最初はお母さんの周りでウロチョロしてるでしょ?それは最初は不安だから。
でもしばらくしてくるとちょっとずつお母さんから離れた所に行く様にもなる。

でもしばらく離れたとこにいると寂しくなったのか不安になったかでお母さんのとこに戻ってきて”バア〜”とか言ってお母さんに絡んできたりする。離れたとこで取ってきた石とか見せたりする。
そこでニコニコしてるお母さん見てひとしきり甘えて安心出来たのかまたテクテク歩いて離れた所に行って…また寂しくなったら戻ってきてお母さんに甘える…
でまた…今度はもっと離れた所にテクテク行ったりする…

とかなるんだけれど、

それはお母さんに甘えて愛情確認できて安心できて寂しいのや不安とかが埋められて解消されたから…
だから嬉しくなって元気になって離れた所にまた行ける…というものだったりする。

それとおんなじー

あなたに会えてあなたの愛情をたっぷり受け取ったからその後は仕事に集中できて仕事に邁進できる…てのは普通にあるよ。

そこで仕事の方に集中して放置されてるかの事をうるさいく言うんじゃなくて、今度会えた時に「よく頑張ったね〜」と褒めてあげる様にすると、より仕事は頑張る様になるし、あなたの元へ帰って来たくなる。そしてあなたの価値は上がる。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧