注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

トランプ大統領は本当に必要?なんか米中貿易摩擦で経済に影響でてるし、なんか選ぶ人を間違えたんじゃないの?と思ってしまう。無能な気がする。自国優先は当然だけどなん

No.5 18/09/24 18:22
匿名さん5
あ+あ-

まあ、俺は本気だぞっ!やるならやるぞっ!ってやり方はパンチがあるけど。トランプって頭おかしいよね?でもそのトランプ以上に頭がおかしく、非常識な事ばかりしている中国、北朝鮮だからね……

歴代普通の対応していたアメリカ大統領は、この2国に(ロシアも入れたら3国に)何時も騙され、してやられてきた。ならば俺は本気だそっ!やるならやるぞっ!のトランプの秘策奇策しかないと思う。

あの北のデブもトランプにはビビっているもんね。中国も強がり言っているけど内心トランプには参っているでしょう。こう言ったタイプの大統領も必要に迫られているのかも

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧