注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

高校の事務の人が好きです。 脈がないし、迷惑なのはわかってるんですけど、付き合いたいです。 どーやって、アピールすればいいと思いますか? ほんとに大好きな

No.5 18/09/24 22:02
oji ( fI2NCd )
あ+あ-

内容が気に入らないとは言え、せっかくレスしてくれた人に、そんな言い方しちゃいけないよ?

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヽ(・ω・`)ポンポン

さて、
LINE交換したいなら、
マズは手紙を書いて、そこにIDと電話番号も書いとくのが良いです。

手紙の内容は、好きですとかの本当の気持ちを書くのではなく、

相談にのって貰いたい事がいくつかあるので、宜しかったらLINEして下さい。

というのがお勧めです。

もちろん、相談というのはただの口実だけど、
まだ子供である同級生の意見より、大人の人の意見が聞いてみたかったから、という言い訳も用意しときましょう。

相談の内容はなんだって良いです。

ただし、その用務員さんの事を根掘り葉掘り聞くのはやめた方が良いかと。

マズは、自分の事を知って貰うのが先決です。

頑張って下さいね。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧