注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

うつ病により現在病気休暇を貰っている身です。ストレスの原因は仕事なのですが、仕事の丸投げする度胸もなく、診断書を提出する際、仕事の引き継ぎもしっかりとしました。

No.6 18/09/25 20:55
お礼

≫4

ご回答ありがとうございます。
来週受診日なので、カウンセラーや医師に相談をしてみようと思います。給与については今回一ヶ月のお休みなので、一先ず全額出るようになっております。一ヶ月でなるべく復帰できるようにはしたいのですが……
今の仕事は今後全く別のところに異動ができるのと、やりたかった仕事ではあるので今のところ辞めようとは考えていません。医師の方も「辞めたら?」ということは言われませんでした。
直属の上司の理解がないのは流石に辛いですが、他の仲間達やもっと上の方々は理解のある人がいるので、今回だけは少し甘えてみようかなとも考えてます。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧