注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

主婦やめたい毎日毎日雑用。毎日毎日毎日家事ばかり。お金が入るわけでも感謝されるわけでもなく、自分のことは後回し着る服も買わない、美容室にもい

No.13 18/09/25 22:35
お礼

≫9

ありがとうございます

掃除、、そんな丁寧にしませんがほぼ毎日してます。
で、、綺麗になった!とスッキリしてる矢先に旦那や子供たちが片っ端から散らかしまた掃除した意味ない状態に。
トイレですら綺麗にしても尿はねしてるしペーパーの芯すら放置、、ペーパー交換はいつも私
名前のない家事もあるのでため息ものになります。
夕食は手抜きも作りますが口に合わないと残され残飯いき。
棄てるときに悲しくなりまた作りたくもなくなる。
何なら食べてくれるかなと頭悩ませてしまいます。
洗濯は夜やったり朝やったりしてますが何故か最近夜はクタクタなので朝にまわしちゃいます。
ほんっとに..
掃除して、綺麗になった部屋をすぐぐちゃぐちゃにされ、、
はぁ、、どうせ私が片付けるから何も考えず散らかすんだなって。
ゴミもすぐたまるし、ゴミの管理まで私が。。
たまにぶちギレちゃうんですよね。
少しはやる方の気持ち考えてよ!って。

13回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧