注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

傘が盗まれました。 お気に入りの傘だったんです。 友達と遊ぶ約束をしていて、バスを待ってる間にコンビニに行ったら、そのときはまだ降っていなかったのでコンビニ

No.5 18/09/26 14:46
匿名さん5
あ+あ-

私も日傘を盗まれました。個人病院の傘立てに置いていました。診察が終わって玄関に出たら、日傘が無くなっていました。病院に入った時には傘立ての中には傘は誰も置いて無かったんです。私の日傘だけでした。その日傘は娘が買ってくれた日傘で大切に使っていた日傘でした。猛暑の暑い日です。本当に心底怒りが込み上げて来ました。病院の受付と病院の先生にはすぐに言いましたけど、真剣には探してはくれず、誰かが間違って持って帰ったのでしょう。よくあるんです。ってだけでした。その後、履き物や傘の間違いが多いと注意喚起の張り紙をしてくれましたが、日傘は戻って来ませんでした。人の物を平気で盗んで使う人間が理解出来ません。主さんの気持ち凄くよくわかりますよ。許せないですよね!病院には室内は防犯カメラが設置してあるけど、玄関には防犯カメラが設置されていないので悔しい思いをしました。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧