注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする

大学選び 広大 同志社

No.4 07/03/08 22:22
通行人1 ( 32 ♂ )
あ+あ-

また登場(^O^)/本命【国公立工学】『広島』(ほか…神戸、熊本、阪市立、阪府立)辺りを軸に、~対抗→『同志社、立命』、ストッパ-『関西、近畿』/【関東あり】なら対抗『東理科、中央』、ストッパ-『日大、芝浦工』辺りで【ロ-テ-ション】組むとイイよ!(《日大の「工」と芝浦工》はランク以上の知名度あり就職もヘボくない!(^-^)/)~今度はミスれないから、【対抗とストッパ-】はキッチリ組み込むこと!→大学なんて、そこでいい人物の出逢いや生活に恵まれれば勝ち!だから!それが『広島大』なら大勝利!~来春の《大勝利》報告を待ってるゼ!(^_-)☆

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧