注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

長文ですみません。 現在2歳の子と0歳の子を持つ親です。現在は育休中です。上の子が通う保育園でのことなのですが、いつも送迎時に会う親(同じく2歳と0歳の子

No.8 18/10/01 10:56
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

改めて思ったけど、例え小汚い格好や相応しくない服装をしていたとしても、普通は挨拶程度の他人にわざわざ指摘したりなんてしないし、相手に直接言ったりなんてかなり失礼だからしないよ。

その人、何様なんだろう。
それか、ちょっと変わってる人だと思う。絶対、今後関わらない方が良いよ。

今の服装でいても、またはその人の指摘を鵜呑みにして服装変えたとしても、どちらにしてもそのママさん変わってるから、何かしら主さんに絡んできそう。

保育園の別のママさんに相談できる人いません?そのママがどんな人か、私ならちょっと周りに聞いてみるよ…なんか怖いもん。

主さんが知らないだけでボスママなのかもしれないし、悪口や噂好きの人かもしれないし、トラブルメーカーの人かも?

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧