注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

高校三年生男 私立有名進学校の特進クラスで6年間、医師を目指し必死に勉強し続けてきました。しかし、夏の終わり頃から医師になりたいというのはドラマなどの影響に過

No.7 18/10/02 09:04
学生さん7
あ+あ-

私も現在高校三年生の不登校です。
私は逆に勉強もできないし、クラスでも隅っこの方にいる人です。
クラスの雰囲気になじめず、親に迷惑をかけると分かっていながら、なかなか学校に行けません。
単位や出席日数もぎりぎりです。
でも今日、家族や先生と真剣に向き合ってみて、私を応援してくれる人が1人でもいるなら、その人のために頑張ろうと思いました。
先のことは全然考えられませんが、とにかく今を頑張ろうと思いました。
勉強を必死に頑張ってきて損することはありません。逆にそれだけ努力されていてすごいと思いました!
回答になってないかもしれませんが、すみません!

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧