注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

聞いて下さい 母子家庭で小学4年生の息子が居てますが 私にはもうすぐで4ヶ月になる彼氏が居ます。最初の頃は好きで相手が私の息子を元旦那に渡してほしいって言わ

No.46 18/10/04 11:24
匿名さん23
あ+あ-

29さん、思わずボケって言葉がでちゃった、父親に殺されていった子供たちのニュース見てこーゆーひとはなにもひびかなかったのかと、あのこらの命を無駄にしたくない、これ以上不幸にしたくない。
再婚して幸せだから入れ墨の彼の気持ちもわかってあげて頑張ろうって書いてるひともいるけど、頑張る相手が違う。
看病ごときであーだこーだー言うやつは一緒に暮らしたとき「誰の金で食ってんの?感謝しろ?なんだその態度は?」って言い出して殴りますよ、そこで男を選ぶ主さんは傍観するでしょうね。逮捕されたら「旦那はそんな人じゃない」と証言するんでしょう。
私自身連れ子再婚してます家柄も職業も性格も選りすぐって選んで息子自身が絶対ママと結婚させてこの人を絶対パパにしてやる!とプッシュしてきた人です、
息子のための再婚ですから。何年立っても一日中息子の将来のこと考えてくれてる仏みたいな人です、そんな人でも悩んで頭かかえることがあるんですよ。その男性にできますか?
私ならそんなやつと結婚どころか彼氏にもしない、一度失敗して子供に悲しい思いしてるのにいつまで親の男運のなさをどこまで子供に尻拭いさせるの?
子供がそのひとと再婚するなら元旦那のほうにまでいくといって身の危険を感じてるのに!!
自分の幸せばっかり!!

46回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧