注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

こんにちは。何回もスレを立てさらに素直な返信が出来ず、また同様な内容でごめんなさい。主人の事で同様な内容になりつつありますが許してください。主人の事

No.147 18/10/10 12:11
お礼

≫145

こんにちは。
匿名さん145.
貴方の乱暴な言い方に対していい加減にしてください。
姑に家と言いますが姑の家はあくまでも私と主人が結婚するまでの家の事言うのです。
それに今の家は私たち親4人の家です。
私はそれなりに主人に協力をしてもらい今ではちゃんと育てています。
主人のプール代にしてもそれなりに自分のお小遣いからなので文句を言わないように努力しています。
私の今までの返信については切れたりするとこもあるだろうけれど許してください。
漢字の間違いについてはごめんなさい。
私は別にがめついわけではありません。
出は貴方方もお願いです。
馬鹿にするような返信を書かないでください。
この掲示板はあくまでも人を馬鹿にしながらアドバイスをするところではないと思うので私もなるべく切れずそれなりに皆さんの返信の中にアドバイスを見つけて自分の意見・気持ちを書くつもりです。
また皆さんに時に傷つけられながらもアドバイスを受けて自分の考えを持つようになりました。
感謝しています。

147回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧