注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

こんにちは。何回もスレを立てさらに素直な返信が出来ず、また同様な内容でごめんなさい。主人の事で同様な内容になりつつありますが許してください。主人の事

No.42 18/10/07 07:07
匿名さん42
あ+あ-

相談もなく勝手に決めるのはひどいです。お金のことだし、家族なんだから相談してほしいですよね。
プールの件から今回の件で分かったことは、旦那さんは相談や報告はあまりしてくれない人なのかな?
それを前々から不満に思っていたのですかね?
娘さんはおいくつですか?
今回の騒動をきっかけに、気晴らし程度に扶養内でパートしてみるのも有りですよ。
男はなかなか妻に向かってパートに出ろ!とは言いにくいと思います。
察してくれ…とでも思っているのかもしれません。
娘さん達が手が離れてる年齢なら、働いて世間と触れ合うのも良いかもしれません。

42回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧