注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

44歳既婚者男です。シングルマザーと不倫をして半年たちます。最近彼女は、この関係を終わらせたいみたいで、他の男とあってます。気持ちをかえるきっかけがほしいと。自

No.13 18/10/08 12:14
匿名さん13
あ+あ-

不倫なんていずれ終わります。
奥様と離婚したい理由は何ですか?
お子様だって居るでしょ?
奥様にバレれば彼女に慰謝料請求するかもしれないよ。主さんは自業自得だから、慰謝料、養育費払えば良いけど。
彼女も自業自得だから仕方ないか。
ただ、不倫する様な男はまた不倫する。
そんな相手と一緒になろうとは普通思わないよ。一緒に生活するのと、不倫は違いますから、一緒になって、こんなはずじゃなかった、なんて話よく聞くし。
ってかさ、不倫するくらいなら、先に離婚しなよ。中途半端な事しといて、忘れられない?アホなの?
彼女も、別れるために他の男と会う?こっちもアホだね。何故、お子さんの事、第1に考えられないのか…?
もし、彼女と一緒になっても、お互いに不倫繰り返すんだろうね。
賭け事、借金、浮気は直らないと言うけど、本当だよね。
良い歳なんだから、自分で乗り越えろと思う。離婚は出来ないけど彼女が忘れられません?子供か!そんなに辛いなら、これに懲りて不倫なんてしない事だわね。
おバカさん。

13回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧