注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

旦那に病院へ行ってもらうべきでしょうか? 私も旦那も20代半ばで新婚です。 旦那とHが上手くいかず、悩んでいます。 旦那とは2年半ほど交際した後、

No.13 18/10/08 17:53
お礼

≫9

ご回答ありがとうございます。

別の方のお返事で書かせて頂いたのですが、食事・運動・サプリメントなど、旦那と一緒に出来ることを思い付く限りしてきました。

これはHを除いても、旦那の健康を思って行っていたことです。

私自身は、旦那に女として見てもらえるよう、いつも見た目には気を使っています。

今思えば、全て私の一方的なものですよね・・・。
改善どころか、この必死さが逆効果なのかな?と、書いていて思いました・・・。

旦那とは付き合っているときから、恋人と言うよりも、とても仲の良い男友達のような関係でした。

もうHで悩むよりも、今後の生活を楽しんでいこうかなと思います。

13回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧