注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

旦那に病院へ行ってもらうべきでしょうか? 私も旦那も20代半ばで新婚です。 旦那とHが上手くいかず、悩んでいます。 旦那とは2年半ほど交際した後、

No.26 18/10/08 23:59
お礼

≫25

ご回答ありがとうございます。

手や口でして、元気になると旦那はすぐに入れたがるので、そのまま続けたらどうなるのか試したことがなかったです!

旦那と付き合っている頃に、一度だけ口でして口の中に出されたことがあるような・・・

旦那の方から舐めてとは一度も言われたことがなく、いつも私が自発的にしているのですが、いくら頑張っても一度萎えてしまったらなかなか復活しません。

50%くらいの状態に戻ったらすぐ入れてくるので、今度は入れずにそのまま続けてみたいと思います。

旦那が一度だけ、自分で処理してるのを見たことがあるのですが、強く握って凄いスピードでしているように見えました・・・
それも原因の1つですかね・・・。

26回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧