注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

旦那が傷病休暇中にて半年以上休んでいます。休み初めのは、とても心配しましたが 体調は一進一退のようです。正直、何もせず携帯ゲームをやっている旦那に優しく出来な

No.8 18/10/10 08:39
専業主婦さん8
あ+あ-

疲れたり痛みが出たらすぐに横になれる自宅と、拘束時間の長い会社とでは、気の持ちようが違うのでしょうね。
でも、ずっと家にいてゲームしている姿を見るとイライラするお気持ちも、よくわかります。

とはいえ、一番つらいのは旦那さんだと思うし、それは主さんもよくわかっておられると思うので、もうしばらく我慢して見守ってあげられてはと思います。
イライラは、お友達と出掛けたりその際何か美味しい物でも食べて、発散させてください。

頸椎症は悪化すると歩けなくなったりするのでその時は手術、と聞きます。
早く良くなられるといいですね。

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧