注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

彼氏と別れられません、依存してしまっています。お互い別れた方がいいと思ってるのですが別れるという決断が私はできません。別れようと言われても嫌だ、別れたくないと言

No.13 18/10/10 13:45
経験者さん2 ( ♀ )
あ+あ-

すみません何度も(^_^;)別れるって決意した者です

今くらいの時期は周りから何を言われても「好きだから別れられない」となると思います
でも、少し辛辣ですが、彼氏はあなたに気持ちがないように取れます
私の彼氏にも同じこと言われたまま、「私が治すから別れるなんて言わないで」と付き合い続けてもらいました

でももう気持ちはないことをひしひしと感じてしまいかえって自分が惨めになるだけでしたよ。
隠していても、なんとなく察してしまいます
無理やり付き合わせてごめんねが口癖のようになってました

別れる決意ができた時だって、私は彼氏に泣きすがってしまいました。情けない…
でもお互いまだ好きだからこそお互いの身が滅んでしまう前に別れる決断をしたんです

正直主さんと彼氏は私のケースと同じ、性格の不一致が大きいです
それはどうしても変われません

だったら好きな人に嫌われて関わりたくないなんて言われる前に、友達以上恋人未満のような関係に戻った方が良くないですか?

お辛いと思います
私と本当に同じなんです
ズルズル引きずった私は毎日辛くて、一緒にいるはずなのに孤独を感じていました
深く心を抉られたようにも感じました

あなたにはそこまで傷ついて欲しくないと思って回答させて頂きました

やって後悔も必要ですが、ここで身を引いた方が綺麗に思い出として残るはずです

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧