注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

彼氏と別れられません、依存してしまっています。お互い別れた方がいいと思ってるのですが別れるという決断が私はできません。別れようと言われても嫌だ、別れたくないと言

No.14 18/10/10 14:43
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

彼も辛いんだろうな。好きだけど価値観が絶望的に合わない。もっと早い段階で別れられたらよかったね。

価値観の違いは絶対に直りません。その人自身ですから。受け入れるかどちらかが折れるしかない。あなたたちふたりはどちらも折れたくない、受け入れられない。別れるしかないね。

束縛や嫉妬がひどくて、自分の心を満たすことしか頭にないあなたと付き合うのは相当疲れそう。彼のためを思って何かしてますか?安心させてほしいっていう欲を彼に押し付けてるだけ。

たぶん友達に戻れたとしても、かなり時間が経ってからじゃないとあなたがつらだろうね。時間が解決してくれるよ。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧