注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

彼氏と別れられません、依存してしまっています。お互い別れた方がいいと思ってるのですが別れるという決断が私はできません。別れようと言われても嫌だ、別れたくないと言

No.18 18/10/10 17:11
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

お返事ありがとうございます。

みなさんの回答を読んで、自分のこと振り返れたと思います。あなたが本気で彼のことを愛していて、別れるのが本気で嫌なら、彼からチャンスをもらうことですかね。嫉妬や束縛をしてしまうのは、あなた自身の安心感の欲求が強いことはわかってもらえたようなので、あなたの心境の変化を会った時に伝えてみてください。
今後付き合い方を本気で変える努力を本気でするから、もう一度だけチャンスがほしいです。自分のことばっかりじゃなくて、あなたのことも思いやって付き合っていきたい。
私ならこうお願いします。

実は私もつい最近彼氏と大ゲンカをしました。彼は私のことを好きなのかどうか分からないし、付き合っていてもまた傷つけあったりケンカするのが嫌だと言いました。でも別れるなんて私は考えられなかったので、私が悪かったと思うことを変えるように頑張るからもう一度チャンスがほしいとお願いしました。彼は私のその姿勢を見て、2人で成長していこうと言ってくれました。
あなたのこれまでのことに対する反省と、今後への本気、彼のことが好きだと言うことを冷静に伝えてみましょう。ここまでしても彼が頑な別れたほうがいいと言うのなら、それが別れの時です。

少しキツイことを言ってきましたが、最後にやれることはやりましょう。本気で好きならぶつかりましょう!

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧