注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ゲームが大好きな彼氏と別れようか悩んでいます。 彼はゲームが大好きで、仕事から…

回答10 + お礼7  HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 12:09(最終更新日時)

ゲームが大好きな彼氏と別れようか悩んでいます。
彼はゲームが大好きで、仕事から帰ってから夜寝るまでほとんどゲームをしています。
休日なんて朝から晩までやっています。
テレビゲームとスマホのゲームを同時にやるくらい、ゲームが好きなようです。

彼とは同棲していて、毎日ゲームをするのは構わないのですが、少しさみしい気持ちです。
たまに外食すると、食べ物を注文してから運ばれてくるまでの時間や、早食いの彼とゆっくり食べる私では完食する時間に違いがあるので、私が食べ終わるまでの時間にもスマホのゲームをしています。

ゲームをやめてほしいなんて思っていません。
毎日していても構いません。
ですが、あまりにも長時間すぎるので悲しくなってしまいます。
私も「話をしたい」と言うのですが、「もう少しで終わるから」と言ってなかなか終わってくれなかったりします。

今まで2度だけ、私と話をするためにゲームを早めに切り上げてくれた事があったのですが、2回とも30分程話したら向こうが寝てしまい…
もしかすると私のために切り上げたのではなく、単に眠かっただけなのかもしれませんし、私の話がつまらなすぎたのかもしれません…

彼的にはゲーム中でも会話はできるし、問題ないと思っているようです。
私はそれでは少し寂しい気もするのですが、そんなものなのでしょうか…
特に何か決まった話題を話したいわけではなく、なんでもない日常会話がしたいだけなので、彼の言うとおりゲームしながらでも出来ることは出来るとも思います。
今は無理矢理ゲームをしている横から話しかけていたりします。

恥ずかしい話なのですがしばらく性交渉もなかったので、私から3日連続誘ってみました。
ゲームを早く終わらせて応じてくれるかな…と期待していたのですが全く何もなく…
単に仕事で疲れていたり、そういう気分でなかっただけかもしれないのですがショックでもう誘えそうにありません。

彼の事はとてもとても大切で別れたくはないです。
いつも優しいですし、仕事帰りに私が喜びそうだからとケーキやチョコなど買ってきてくれたりして、好きでいてくれてる事は分かります。
ですが大好きだからこそ毎日悲しくなってしまいます。
今まで数え切れないくらい寂しいアピールをしてきたのですが、改善されません。
私がワガママすぎるのでしょうか?

No.2724284 18/10/10 22:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧