注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

深夜仕事から帰ってきた母親が子供部屋に入ってきて寝てる弟の顔にかかと落としをして起こす母親。何事かと思えば学校で悪さをしたらしくそれを母親が知って私の目の前で殴

No.3 18/10/11 08:33
お助け人3
あ+あ-

あなたのしたことは正しい。弟さんは一体どんな悪さをしたのでしょう?仮にどれほどのものであったとしても、お母さんの態度は酷すぎますね。怒られている時の弟さんは無抵抗なんですよね。深夜のお仕事という事でしたが、仕事を始める前は優しいお母さんだったのでしょうか?お母さんはかなりのストレスを浴びて心理的な障害があるんじゃないですか

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧