注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

自業自得で、後悔しても仕方のないこと吐かせて下さい。 私は既婚で、相手は10歳下の独身。 姉と弟のような感じで職場にバイトに来ていた彼と職場の飲み会で仲良く

No.13 18/10/12 13:33
お礼

ブロックした理由は
メールで私がキレたのが怖かった。
そのあたりは彼が忙しくて返信できなかったから数日して返したのに私がそっけない返事が辛かったとのことでした。
そうですね、きっと怖かったっていうのは遊びのつもりだしこちらも既婚のくせに真剣になってると思われてのことなんですね。
自分の立場がそもそも間違ってるので批判されるのは当たり前なのに、ありがとうございます。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧