注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

今曖昧な関係の人がいて、その人のことが私は好きです。 曖昧な関係は嫌だから、気持ちを伝えようと思ったのですが、ある日電話で話した時に、今は彼女とかそういう

No.20 18/10/14 12:22
お礼

≫17

月3しか会えないなら毎回SEXするのは普通だと思うよ。
→そっちですか。解釈間違えました。
普通なんですね。

濡れやすいんだ。キスとかフェラだけで濡れてきちゃうのかな?だから彼も早く入れたくなるのかも。
→はい。濡れます。そうなんですかね。

結婚を考えてる人としか生ではしないって言われたらそりゃ嬉しいよね。どこに出してるの?抜いてすぐ出したりしてないよね?
→お腹です
抜いてすぐですね

挿入で主さんも気持ちよくなれてるんだね。彼はかなり慣れてる感じで上手なの?
→気持ち良さは過去で一番です
かなり慣れててうまいです

彼がなめてっていうんだ。生理の時は辛いよね。断らないの?
→彼のためならってなるので断らないです
ダメですよね😢

彼が立ってて私が膝立ちでフェラしてあげることが多いのかな。その体勢って男は興奮するから頭抑えてしまったり腰が動いちゃったりもするのかも。
→興奮するんですか。
その体勢に限らず、頭おさえたり腰動かしたりしてくるのでわかんないです😢

まさか顔面に射精したりはしないよね?そのまま喉奥に出すの?
→喉にだされます

生理じゃなかったら挿入?でもその体勢からだと立ちバックとかになりそう。
→そうですね
その後は正常位と騎乗位が多いです

元カノも同じこと言ってた。中に出せないから口に出してほしい。大事な液を体内に注ぎ込まれたいからってゴックンしてた。主さんゴックンしてあげたりするの?
→飲んでます
好きだからできるんですよね、、

20回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧