注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

どこからが束縛? 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。私は大学四年生で、彼は社会人です。 私は小学校から大学まで共学で、サークルにも所属しており男友達も多い方で

No.3 18/10/13 03:54
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

彼の写真付き連絡とか酒禁止などなどはやりすぎですけど、彼の言う男はその気になれば誰でも抱けるというのも一理あるかな、と。
男女の友情の有無はとても重要な価値観です。いくら他に好きなところがあっても、あなたたちの様に喧嘩になる。言っても言わなくてもあなたは男がいるというだけで怒られて、理不尽だなと思いますよね。彼も嫌だと言ってるのになんでそんなに男ありきで頻繁に出かけるのかと納得できないんです。つまり、合わない。ふたりとも譲れないところなんです。

あなたが社会人になったら、同僚や上司に言われもない嫉妬をされ、飲み会では酒を飲んではダメとか言われそうです。別れても他にいい人なんていっぱいいるので、あなたのその価値観を理解してくれる人と一緒になってください。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧