関連する話題
彼氏 借金 死ぬ
生活出来ません。
旦那のお給料

消費者金融に詳しい方いらっしゃいますか? 彼の口座等家計を私が管理する事になったので 口座のある通帳印鑑キャッシュカード、クレジットカード、 管理する事に

No.12 18/10/14 18:10
匿名さん10
あ+あ-

支払いが滞らない限り、電話も手紙も送りません。

一括返済すれば、貸し付け額が増額出来ます。
主さんが、奥様だったとしても、借り入れ本人でなければ、消費者金融側からは何も教えて貰えないし、貸し付けないで欲しいと頼んでも無駄です。なので、借り入れするかしないかは彼次第です。

後、返済は、金融会社に出向くか、消費者金融のATMから入金するので、主さんにバレずに借り入れ、返済が可能です。

借り入れ、本当に20万でしょうか?
初めての借り入れで20万となると、かなり高額な給料を貰ってる方でないと借りれないはずですが…

なんどもア○○ル利用してるか分かりますか?
借り入れから30日ですよね?
なんか、彼の言ってる事、おかしい様な気がします。
他社でも給料明細要らないと思うんだけど…?今は要るんですかね?

後、ア○○ル側が、彼が他社からの借り入れがあれば分かるので、もし、他社からの借り入れがあれば、増額はしないと思いますよ。仕組みは他社でも同じはずです。
ご心配ですよね…。

ご友人が一社から50万借りれると言ったのは、返済をしっかりしてる場合だと思いますよ。また、50万も借り入れある方には、他社でもそんなに貸しません。
今、ア○○ルに勤めて要るわけでは無いので、絶対とは言えませんが、彼に何故、給料明細が必要なのか確認された方が良い気がします。

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました