関連する話題
旦那のお給料
生活出来ません。
彼氏 借金 死ぬ

消費者金融に詳しい方いらっしゃいますか? 彼の口座等家計を私が管理する事になったので 口座のある通帳印鑑キャッシュカード、クレジットカード、 管理する事に

No.14 18/10/14 19:16
匿名さん10
あ+あ-

主さん、妊娠中だったんですか?
余計、不安ですよね…

多分、過去に借り入れしたんだと思います。今回の契約書?おかしいですね。
借り入れ金額、利子の利率書いてないのですか?

確かに一括返済のが良いけど、彼?ご主人に払わせた方が良いと思います。
ああいうとこに勤めてると、同じ方が何回も借りに来ます。5000円でも良いから貸して欲しいと…
後、他社で借り入れ、返済出来ないと、金融会社が、その方連れて、不動産担保で、借り入れさせに来たことも有ります。なので、本人が反省し、二度と借りないくらいに思わないと借金は続きます。困ったら主さんが助けてくれると思われたら負のループになるので、彼?ご主人が懲りないと、また借りますから、お小遣いから返済させた方が良いかも知れませんが、難しい問題だよね…

主さん、身重との事なので、大変でしょうが、体に気を付けて、頑張って下さいね。
腑に落ちない説明で有れば、彼?ご主人のご両親に相談されるのも良いと思いますよ。

14回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました