注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし

消費者金融に詳しい方いらっしゃいますか? 彼の口座等家計を私が管理する事になったので 口座のある通帳印鑑キャッシュカード、クレジットカード、 管理する事に

No.17 18/10/14 19:58
匿名さん10
あ+あ-

そうですね。元金と利息分だと思います。が、お給料からして、最初から50万は貸さないと思いますので、何度も利用してる可能性が有りますね。

私が勤めてた頃の一例ですが、給料40万の消防署勤務の方でも、初回は20万の貸付でした。ご主人のお給料から考えると、今回が初めての借り入れとは思えません。返済がしっかり出来てたから、借り入れ金額増えたんじゃないかと…

金融業界も、いろんな事が変わってるとは思いますが、初回から50万?の枠は無いと思います。心配なのは、ア○○ルに関しては主さんがカード持ってるから増額しないと思いますが、他社で借り入れされると、分からないから…そこが心配ですね。

主さん、身重だし、彼?ご主人のご両親に立ち会って貰い、話された方が良いのではないですか?

お給料、通帳を主さんが管理しても、金融会社に直接払う事も可能なので、お金が足りなくなれば借り入れするかもしれませんし…

何故、借金したのか理由分かってますか?

体、大丈夫?

17回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧