注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

消費者金融に詳しい方いらっしゃいますか? 彼の口座等家計を私が管理する事になったので 口座のある通帳印鑑キャッシュカード、クレジットカード、 管理する事に

No.16 18/10/14 19:37
お礼

≫14

…こんな相談に乗って下さりありがとうございます、もうお会いしてお礼がしたいくらい情けないお話です…。

さすが、その世界にいてそのような人間を相手にしていた方のリアルなアドバイスと感じました。
そうですね、〝利息を払うのなら立て替え〝と前向きに目を瞑ろうとしましたが、(実は私も身重で無理に仕事をしております。お金に余裕などある訳ではありません。)
おっしゃる通り、
本人が〝利息を払う、完済する事〝に懲りないと、何かの弱さでまた借りますよね。
契約書みたいな用紙には(ひと月前の)日付しか書いてなく他の欄は何も…。15番のレスにも書きましたがカード通したら、あと30万融資可能になっておりました。
まだ籍も入れておらず、彼の遠方のご両親ともお会いしておりません。…いきなり言いづらいのですが、手に負えなくなってきており、頭を悩ませておりました。
見ず知らずの私に本当にありがとうございます感謝します。

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧